そのこだわり、大丈夫ですか?

健康が一番大切!そう思っている方は多いと思います!

私もその一人ですが、食べ物にそれほどこだわっていません。以前はグルテンが気になっていましたが、食べすぎなければいっか!という感じです💦今は顆粒ダシ、白い砂糖、人工甘味料、添加物はなるべく取らないようにしている程度ですかね~。後は好きな物を頂いてます!

ボディートークのセミナーに行くと休憩時間にお菓子がたくさん用意されるんです。最初は驚きました‼️健康に気をつけている集まりのはずでは⁉️

セミナーを受けて、その謎が解けました!

すべては信念システム、つまり、これを食べたら太る、体に害があるなどの「思い込み」が身体に一番よくない影響を与えるということを学んで納得!!

世間では、健康食品や健康番組など、あれがいいと聞けばすぐに売れる状態!

ですが、しばらくすると忘れられてしまうという繰り返し。効果なかったんだね。。

情報が増えて、健康に対して不安感を植え付けられていることもありますよね。

最も健康を害する因子は、健康に対する過剰意識によるストレス」逆説の真理が運命を拓く宇宙の法則より引用。 

食べ物に限らず、あまり神経質になる必要はないと私は思います!

こうでなければ!のこだわりより、好き物を食べて美味しい~と笑顔でいる方が健康的だと思いますよ!

もし、どうしても手放せない信念や気持ちがあったらボディートークで外していきましょう!

⭐︎セッションの詳細とお申込みはこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/