【ご感想】生きづらさを感じている全ての人に体験してほしい

こころとからだのセラピスト☆ボディートーク施術士 新山由美です。

今日は、3回コースを終えたお客様からのご感想を紹介させてください。

 

M,H様 

○ボディートークを受けようと思ったのはどうしてですか?

私は、ずっと肉体的にも精神的にも生きづらさを感じていました。 私の姉がボディートークと出会い施術を体験して改善されたので紹介をしてくれました。

○何か変化(心・体・環境など)はありましたか?

体の方は、以前からあった足首の痛みやふくらはぎの痛み、耳の痛み、頭痛などが改善されました。

私は過去のトラウマやフラッシュバックを体験していて、ずっと苦しい思いをして自分ではどうすることもできなかったのですが、施術後はかなり楽に生きることができています。

家庭環境の面では、夫婦間のコミュニケーションがとれずにいましたが、今では良好になりました。 また、子育てのこと、教育のことなども夫がお手伝いをしてくれるようになりました。

何年も前からやりたいことがありましたが、なかなか勇気をもって一歩前に進めなかったり、その仲間に出会わずで、今は大切な仲間に出会い情報収集したりセミナーに参加するまでになりました。

○この施術を誰かに勧めたいですか?

私のように悩みを抱え、生きづらさを感じている全ての方々に、まずは一回は体験して実感してほしいなと思います。

もっと早くボディートークと出会っていたらもっと楽に人生を楽しめていたのではないかと思いました。

○その他のご感想

新山さんと一緒に話をしていると、とても落ち着きます。またその優しさから色々と相談もさせてもらい親身になってくださって助かりました。

新山さん、私を含め兄弟の施術もありがとうございました。 これからもよろしくおねがいします。

 

M,Hさん、生きづらさを感じている人の役に立つならと、心を込めて素敵なご感想を届けてくださり、ありがとうございました。

施術では、環境・記憶の中での不要な感情を解放したり、脳のバランス、意識、信念システム、家族の調和など、毎回、身体の声を頼りに様々なアプローチでエネルギー(波動)調整いたしました。

いつも私の話を真剣に聞いてくださり、時には「おもしろいですね〜」と、涙が出るほど笑ってくれて、楽しみながら自分の身体と向き合っている印象でした。

数ヶ月で、体の症状改善だけではなく、ご自身がやりたいことを前向きに挑戦されていることが本当に素晴らしいと思います!これからのご活躍がますます楽しみですね♡

 

体の痛みや症状は「氣づいて!」のメッセージです!早くそれに気づいてあげてください。その氣づきから、自分らしく生きることができると思っています。

 

☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、ストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h