開運する秘訣とは?神田明神で開運ツアーへ!

先日、開運カウンセラー・星野まりなさん行動分析鑑定士・濱中貴代さん主催の「神田明神で開運ツアー」に参加させていただきました!

いや〜まだまだ知らないことってあるんですね〜。

「お祈りの姿勢・言葉」

「自分のお願い事をする前に神様の開運をお祈りして神様に喜んでいただくこと」など。

自分のお願いばかりしていてはダメですね。

今まで、なんて適当にお参りをしていたんだろうと恥ずかしくなりました。開運する秘訣を知ることができてよかったです〜ほんと・・・。

ツアーの後は、ランチをしながら、まりなさんの四柱推命とスピの鑑定、貴代さんの行動分析鑑定を受けました!

私は、自由に楽しくした方がうまくいくタイプ(自分でもよくわかりますができていない)、食べ物に縁があるらしく、自立・独立・研究がキーワード。自分を磨きながら、知識や経験をたくさんの人に広げる(伝える)のが私の役割のようです。

進んでいる方向は合っているようなので、これからは私自身が楽しみながら、より多くに人に役立てるようにしていきます!

ボディートークだけではなく、食事や生活週間、心と体、健康の全般的なことをお伝えできるように、今から少しずつ取り組んでいますので、待っていてくださいね!

☆ボディートークで心の断捨離と体を整え、スッキリと良い年を迎えませんか?

セッションの詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/