【ご感想】家族全員に勧めたい!

こころとからだのセラピスト・ボディートーク施術士 新山由美です。

3回継続コースを終えたお客様から、ご感想をいただきましたので、紹介させてください!

○どのような悩みがあって、施術を受けましたか?

3回継続施術して頂いてありがとうございました!

コロナ渦の不安もあり、60才を過ぎてからは免疫力アップしたいと思っていました。

腰痛、肩こりなどが心配だったとのと、精神的にもしんどくなることが心配で、ボディートークの施術を受けたい!と思ってお願いしました。

○体や気持ちなど、何か変化はありましたか?

由美さんにお話聞いてもらうだけで、とても嬉しくて、さらに遠隔で施術して頂き、不安が少しずつなくなり自信が増えていきました。

そして、細かく丁寧なレポートに驚きました。

電話を切って待っている1時間が楽しみになり、まるで由美さんが「あなたの為のスペシャルメニューよ、さあ召し上がれ」と、今回はどんなお料理が出てくるんだろう?というイメージでした。

私のボディートーク手帳に記録の書き写して残しておきたいと思います。

○この施術を誰かに勧めたいですか?

娘に勧めたら、とても気持ちも楽になって、ボディートークをもっと知りたい!と言ってました。

先ずは家族全員に勧めたいです。 バースデープレゼントのボディートークも楽しいでしょうね!

由美さんのボディートークに助けて頂き感謝しかありません。 ありがとうございました!

素敵なご感想をありがとうございました♡

いつも前回からの変化や感謝の気持ちを丁寧に伝えてくださり、私自身、とても嬉しく励みなって楽しい時間でした。

不安が少しずつなくなって、ご家族と一緒に、とてもいい流れになっているなと思いました!ボディートーク手帳が氣になりますが・・・?私が伝えた言葉やご自身の気持ちなどを書いたものでしょうか?とてもいいですね!

そこまで真剣に自分自身と向き合う姿勢を私も見習いたいと思います。こちらこそ、本当にありがとうございました♡

 

原因がよくわからないけれど、不安や心配、体調不良がある場合は、ご相談くださいね。

☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、ストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h