『体験会ご感想』妊活をやらないで後悔したくない!

3ヶ月で赤ちゃんを迎える心と体へ!
自然体の私のままで生きる 
 
こころとからだのセラピスト 新山由美です
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
今日は、「妊娠を妨げている本当の原因は何か?あなたの身体の声を聴いて心と体を整える 3ステップ 体験会」でした!
 
日程はお客様のご都合に合わせて、今日になりました♬
早速、ご感想をいただいたので紹介させてください。
 
 
○体験会に参加しようと思ったのはどうしてですか?  
 
年齢的にかなり難しいと思いますが、やってもいないのに、無理だと決めつけてはいけないと思いました。97%は努力、3%が運と、どなたかが話してました。その通り、妊活も本人の努力もあるのではないかと思います。やらないで後悔したくない、やってみるしか選択肢はないと思いました。
 
体験会は、私を導いてくれたスタートです。これも縁だと思い、参加しようと思いました(^。^)
 
○参加してみていかがでしたか?
 
今日は、ありがとうございました。そして、様々なメニューでアドバイスを頂き、有難いことです(^。^)
 
終了後、心も体も軽くなり、そして、楽しかったですよ(^。^)
 
タッピングで、体の暖かさと、軽くなっていく感覚を感じ、2人組で出来るのも嬉しいですね😊パートナーとの毎日の習慣に取り入れると、絆も深まりますね💕
 
○新山由美はどんな印象でしたか?
 
クライアントの心に寄り添っている姿勢が、とても伝わっていました^_^
 
○その他、ご意見など
 
遠隔でやって頂くことは、本当に助かります。
 
思考が現実になるって話も忘れず、常に念頭におきます。恋人に出会えたからこそ、本当にそう思います*\(^o^)/*
 
 
ご感想をありがとうございました!「妊活をやらないで後悔したくない」というお気持ちを受けとめて、ボディートークのショートセッションと事前アンケートの内容について、アドバイスをさせていただきました!
 
セルフケアのタッピッングは、ペアでもできるので、ぜひパートナーさんにもやってあげてくださいね♡
 
妊活と心身ともに健康で自分らしく、ご家族を一緒に幸せな人生を送る

そのお手伝いをさせて頂ければ嬉しいです!

新しいコースでは、ボディートークセッションとメンタル・体質改善・食の3つの軸をお伝えしていきます。

 

☆赤ちゃんがほしい方へ向けた体験会、まだ少しお席があります!興味がある方は詳細をチェックしてみてください。

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/niiyamayumi-taikenkai