【ご感想】お腹の調子が改善

こころとからだのセラピスト・ボディートーク施術士 新山由美です。

早速、今年最初のご感想をいただき、本当に嬉しいです!ありがとうございます♡

 

M様 30代

 ◯ボディートークを受けようと思ったのはどうしてですか?

お腹の調子が良くなくて、丁度由美さんのプレゼント企画を知り、是非受けたいと思いました。

◯何か変化(心・体・環境など)はありましたか?

ボディートークを受ける前はお腹を下していたのが、受けてからは一回も下していません♡本当に有難いです。身体の痒みも以前より落ち着いています。

◯この施術を誰かに勧めたいですか?勧めたい場合はどんな人ですか?

心身の不調をかかえているけれど病院に行きたくない方、薬を飲みたくない方、元気になりたい方、本当にこの素晴らしいボディートークを受けてほしいです♡

◯その他のご感想

いつも温かい心、優しい心、愛情たっぷりに施術してくださる由美さん、心からありがとうございます♡

 

Mさん、プレゼント企画にご応募・施術を受けての素敵なご感想をありがとうございました♡いつも優しいMさんに私の方が癒されています。

施術では、胃腸、大腸、チャクラ、免疫系、神経系のバランス調整などをしました。家族マトリックで幸せなイメージも出てきましたね♡

今回、項目に出てきていませんが、大腸の意識の中には、「コントロール・解き放つこと」という意識を持っています。

例えば、何か自分ではコントロールできない状況が続いて下痢になる、または、過去の感情などを解き放つことができずに便秘になることもあります。(下痢や便秘の原因が全てこれというわけではありません)

大腸は、過去を手放して前に進めるようにもしてくれます。

身体、心、精神、感情、すべては繋がっていて、症状のあるところだけが問題ではないのです。

ボディートークでは、バランスを崩しているところを身体の声を頼りに細かく観察して調整しています。

気になる症状で、病院で診てもらっても原因がよくわからず改善しない場合には、ボディートークでお役に立てる可能性があります。

下記の詳細をチェックしてみてくださいね!

 

☆ボディートーク(こころセッション)の詳細はこちらをご覧ください

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

特別企画・モニター募集などはこちらから発信しています!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h