『体験会ご感想』妊活サポート方法に興味が湧きました

3ヶ月で赤ちゃんを迎える心と体へ!
自然体の私のままで生きる 
 
こころとからだのセラピスト 新山由美です
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
「妊娠を妨げている本当の原因は何か?あなたの身体の声を聴いて心と体を整える 3ステップ 体験会」にご参加いただいた、Tさんからのご感想を紹介させてください。
 
◯体験会に参加しようと思ったきっかけ
 
新山さんの妊活サポート方法に、とても興味がわいたから。
 
◯参加してみて良かった事
 
話をゆっくり聞きながら、共感してくださった事が、嬉しかったです。
妊活をサポートする方法も、体質改善・メンタルが組み込まれていて、私の理想に近いものがあり、興味が湧きました。また、教えていただいた“タップ“という方法は、自分でも簡単に出来て気持ちを落ち着かせる事が出来るので、継続的にやろうと決めました。
 
◯新山由美の印象
 
とても柔らかい優しい方で、お話がしやすかったです。
また、一つ一つ確認(説明で分からない事・私の気持ち等)しながら説明していただけたのも嬉しかったです。

 

Tさん、素敵なご感想を届けてくださり、ありがとうございました♡お互いに気持ちがわかり、涙する場面もありましたよね・・・。これからセルフケアのタップをぜひ活用して、健康の底上げに役立ててくださいね!そして、Tさんの思い描く未来に向かって一歩一歩、進んでいってほしいです。

新しいコースでは、①メンタル ②体質改善 ③食の基礎 この3つの軸の座学とボディートークセッションで心と体を整えていきます。

妊娠、出産、子育て、その先の人生を健康に自分らしく送るためのトータルヘルスメソッドになります。私と一緒に取り組んでいきませんか?

✳︎なお、単発セッションは3月末までとさせていただきます。

☆新しいコースに興味がある方はLINE@へご登録いただき、メッセージを頂ければ嬉しいです!只今、ストレス解放に役立つPDFファイルをプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h