【ご感想】嬉しいのとビックリとさすが!!

昨日は私の友人がサロンに来てくれました!10月に初めて遠隔でセッションさせていただき、今回は対面でのセッション。

前回のセッションで、あるキーワードから、「婚活しよう!」と本気で考え、即行動したAさん♡

たった2か月で、一緒にいて安心できる素敵な人に出逢えたそうです♡

すごいですよね!!!単なる偶然じゃないの?と思っていませんか?

これには、まだ続きがあるんです!

実は、最初のセッション後にAさんの未来のイメージが見えたんです!

私が見えた未来のイメージは

Aさんが、とても優しそうなご主人と小さなお菓子屋さんをやっていて、2人とも幸せそうな笑顔で私を出迎えてくれている♡」

このイメージが見えた時点では、Aさんは誰ともお付き合いをしていないですし、お菓子のお仕事もしていません。

このイメージをお伝えしたAさんからの返信はこちら  ↓↓↓

ワォーー((o(^∇^)o))❣️そういうのが見えたのね😆嬉しいのとビックリと、さすが❗️っていうのと。

昨日のセッションで、これからの目標みたいなの聞いたよね。正に🎂お菓子の仕事を今後やってみようっていうのがあったんだ。定年退職後にやるべきか、歳半ばあたりから始めようかなとか。最初は私が一人でやっていて、何年か後に旦那さんが定年退職して、一緒にやっているんだろうなと(^^)

それを、由美ちゃんから言われた時は、嬉しい悲鳴(`)

由美ちゃんありがとうございます^_^セッションで、出会いまで頂いて、幸せに導いてもらえました。由美ちゃんのビジョンである、人を幸せにする❣️って話は、改めて素敵なお仕事してるなと思ったよ^_^

私も、これから幸せになったり、お菓子の仕事に向かって、前進する努力しよう☺️

私も本当に嬉しいなぁ〜。これからもっと幸せになってほしいです♡この仕事に誇りを持って、これからもずっと続けていきたいと思いました!

「こうなればいいなぁ〜」ではなく、「こうなるんだ!」と決めて行動するとその思いが現実になっていきます!

今年もあと少し!あなたも叶えたい思いが現実になるよう、行動を起こしてみてはいかがでしょうか?

ボディートークで身体の声を聴き、「自分らしく生きる」気づきやメッセージを受け取ってみませんか?

☆ボディートークのセッションの詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/