『ご感想』未来がワクワクします!

こんにちは

3ヶ月で赤ちゃんを迎える心と体へ!自然体の私のままで生きる

こころとからだのセラピスト 新山由美です

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

昨日、セッションにお越しくださったお客様から、ご感想をいただきましたので、紹介させてください!

Mさま 30代 継続3回目 対面セッション

【課題(お悩み)】

骨盤の痛み、子宮筋腫の改善、免疫力を高めたい他

【セッション内容】

血液循環、筋・骨格系、衛気、神経伝達、家族マトリックスで赤ちゃんを迎えるスペースを作る他、バランス調整させていただきました。

◯前回のセッションから何か変化はありましたか?

右側臀部の痛みが、以前よりマシになったような気がします!これも由美さんが身体を調整してくださったおかげだなと思います。ありがとうございます。

心の面では、先月に引き続き、タッピングを毎日していることもあり、心が落ち着いていて、不安に思うことはあっても、そこまで考えてしまうことはなくなりました。

◯3回のセッションで思ったこと、気づいたこと、変化などはありましたか?

1回目のセッションで、不安に思うことから解放され、今まで不安から体調不良になっていましたが、不安に思うことが減ったので、出かけることがワクワク楽しみに思えたり、体調も生理以外は落ち着いて過ごせています。そして、1月までずっと飲んでいた漢方薬もやめて、あとは、目指せ!脱・貧血です。

3ヶ月で3回のボディートークの施術をしていただけ、その中で赤ちゃんの声が聴けたことが何より嬉しいお知らせでした。赤ちゃんが住みやすい環境にして安心して私たちの所へ来てくれるよう、これからしっかりと体質改善、身体を整えていきたいです。

◯その他のご感想

由美さんのボディートークを受けると、さっきまでの不安が吹き飛んでいき、不思議ですが、色々なことを乗り越えれるような気がして、これからの未来がワクワクします。本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

Mさま、ご感想をありがとうございました!嬉しくて涙目です(またもや)。不安が以前よりなくなったことは本当によかったですよね。未来がワクワクするって、本当に素晴らしいことですね♡私までワクワクしてきます!毎日、タッピングをして、セルフケアもバッチリですね!

1回目のお帰りの際、Mさんのスッキリした笑顔が忘れられません。セッション中に、お互いにお腹がグーグーなって(お腹が空いたからではなく身体が反応している証拠)、ちょっと楽しくなったこともありましたね。

ボディートークは、じわじわと少しずつ改善していくことがあるので、これからもセルフケアをしながら様子を見てくださいね。(人にも症状によっても違います)

優しいMさんに、私の方が癒されていました。本当にありがとうございました♡

☆妊活中でお悩みがある方は、ぜひ体験会へお越しくださいね!

体験会の詳細はこちらです

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/niiyamayumi-taikenkai