今の自分の状態や今後の課題も見えてきました

先日の台風の中、お越しいただいた30代Rさんからのご感想をご紹介します!

【課題】神経痛のため運動ができない、自立神経の乱れ、がんばることがこわい、アレルギー、前職の人間関係、湿疹、痒みで夜中目が覚める等でした。

セッションでは丁寧にみていただけて、今の自分の状態や今後の課題なども見えてきて、受けてよかったなと思っています。

あの日は台風の低気圧や湿度の影響で、家に帰ってから体調を崩してしまったのですが、その後よくなってきました。
足のほてりと湿疹、じんましんがだいぶ落ち着いたのと、目も疲れにくくなったようです。
呼吸もしっかり奥まで息を吸えるようになりました。
あと背面や筋骨格を整えていただいたからか、前よりも姿勢を正しやすくなったように思います。

過去のネガティブな記憶は、まだ何かの拍子によみがえってきてしまうことがあって、根深いものを感じますが、もう思い出すと疲れるのでやめたいなと思うようになりました。
以前はただただ記憶に引っ張られて苦しかったのですが、
せっかく古い環境から抜け出したので、自分をしっかりたて直していきたいと思います。

Rさん、ありがとうございました!体調改善と気持ちの変化があったのですね!よかったです!!

セッションは、怒りや恐れの感情解放、アレルギーの免疫に対処、筋・骨格系のバランス調整、リンパや血液循環の調整、過去の人間関係での感情解放等をしました。

これから、焦ることなく自分のペースで前に進んでくださいね!応援しています!!

☆はじめての方にはこころセッションがおすすめです!