『ご感想』ストレスフルな生活をしている方へおすすめ

コミュニティのお仲間、マインドアップ・アロマ調香師の山下真由さんがボディートークを受けたご感想を届けてくれましたので、ご紹介させていただきます!

○セッションを受けようと思ったきっかけは?

慢性的な頭痛と、胃腸の乱れに悩まされていたため、いろんな病院(メンタル含む)で検診しましたが理由が特約できず、気持ちの部分や生活習慣からの不調であることだろうと考えていたため、”体の声”をプロに聴いてもらいたかったから。

○セッションを受けてみてどうでしたか?

好転反応というのでしょうか?翌日から頭痛がしましたが、取っていただいた「怒り」や「恐れ」の感情は、まあ流していけばいいや~という気持ちになれました。今は、頭痛も治ってスッキリしています。

○このセッションをすすめたい方はどんな人?

ストレスフルな生活をしている方、考え事がいつもつきまとってくる方。時間ビンボーでいつも何かに焦りを感じる方。

 

真由さん、ありがとうございました!!

セッションの課題は頭痛、過敏性腸症候群など。内容は、神経伝達、感情解放、リンパ循環、筋・骨格系などのバランスを調整しました。

今はスッキリされたとのことで安心しました。また何か変化を感じることがあれば教えてくださいね!

以前、真由さんの香りイメージ診断を受けたとき、私のイメージは「ゆず」でした!私の大好きな香りだったので驚きました~どうしてわかるの~すごい!!そして、真由さんは、前職の経験からビジネスに対する姿勢が素晴らしく、とても尊敬できる方です♡これからもよろしくお願いします!!

真由さんのHPはこちら ↓↓

https://www.chic-aroma.com

☆はじめての方にはこころセッションがおすすめです!