『ご感想』言葉でうまく表現できない子供の不調にも!

お客様よりご感想をいただきましたので、ご紹介しますね! 

お客様の息子さんの課題(お悩み)は「お腹の不調」で遠隔セッションをさせていただきました。

↓↓↓

由美さん、先日はありがとうございました!

セッションしていただいている最中に急にトイレに行きたくなり、トイレに駆け込んで、良いうんちが出た!と言っていました。

次の日は軟便だったようですが、その翌日、なんと、トイレに入って数分で、つるんと良いうんちが出たそうです。

いつもトイレに10分以上こもって出る感じだったのに。

息子も嬉しそうでした!

子供の不調はなかなか言葉でうまく表現できなかったりするので

体の声を直接聞けるボディートークで教えていただきたい!と思い、由美さんにご相談させていただいて、良かったです。

本当にありがとうございました。

↑↑↑ ここまでがご感想です。 

セッションでは、神経伝達、血液循環、感情解放、チャクラの滞りを解消など、心と体を整えていきました。

快便だと気持ちもスッキリしますよね!今朝もスッキリ出てくれたみたいで、本当によかったです(^^)

私のボディートークのセッションは言葉で伝えられない小さなお子様でも、遠隔で身体の声を聴き、症状の改善をサポートすることができます!

この時期は環境の変化などでストレスを抱え、体調不良の症状が身体に表れる方もいます。大人も子供も同じです!

⭐︎気になる症状がある方は是非、セッションを受けてみてくださいね!

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/