『ご感想』体は本当に色々なことを教えてくれている

こんにちは
 
3ヶ月で赤ちゃんを迎える心と体へ!自然体の私のままで生きる
 
こころとからだのセラピスト 新山由美です
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
お客様から、ご感想をいただきましたので、紹介させてください!
 
30代 継続初回 遠隔セッション
 
【課題(お悩み)】呼吸・花粉症の改善、思考をクリアにしたい、気持ちを安定させたい
 
○ボディートークを受けようと思ったのはどうしてですか?
 
体の声をもっと聴いて、長年の頭痛やその他の不調を改善して、活き活きとやりたい事も楽しく毎日を過ごしたいと思ったからです。体は本当に色々なことを教えてくれてるのに、気付けないことが多いと思いました。
 
○セッションを受けての変化はありましたか?

朝起きたら、浮腫みがかなりあり、どうしたかなと思いました。レポートに水和とあったので、やはり水が溜まっているのかなと思いました。
 
特に今月に入って、何か出したいという気持ちにもなり、掃除を小まめにしたり、深呼吸を意識したりしているのですが、何か不要なもの?を出したいと感じています。ボディートークで流して頂いて有難うございました。
 
数日前から抵抗していた過去の出来事がどんどん出て、どうしたかなと思ったのですが、全てを流れとして見る練習を繰り返していました。寝る時もどうやら練習しているみたいです。意識の変化でしょうか?
 
今年に入ってまた色んな変化を感じますが、前回から更に自分のままで良い、自分の選択で良いというのが少しずつ定着して来た感じがします。感じ易いところがあるので、他の人を意識してしまう癖はまだありますが、呼吸を大事にしながら日々過ごすようにしてます。
 
 
ご感想をありがとうございました!
セッションでは、脳のドレナージ、感情解放、体化学で花粉症に対処、水和で体内の水分調整、血液循環ほかをバランス調整させていただきました。
 
ご自身でも色んな変化を感じているように、これからの人生をイキイキと楽しい毎日を送りたいと願う気持ちが、心と体にも伝わっている感じを受けました!ますます輝く人生になりそうですね♡私も楽しみです!
 
 
今は、コロナで不安なことが多いと思いますが、免疫力を高めるために、体を冷やさない、睡眠をしっかり取り、バランスの良い食事をとる。そして、呼吸も大事です!自分を大切にして、毎日を過ごしていきましょう!!!
 
 
☆赤ちゃんが欲しい方に向けて体験会を開催します!
興味がある方は、是非、お越しください!(オンラインでもできます)

詳細とお申込みはこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/niiyamayumi-taikenkai