【ご感想】身体が軽くなりました

毎日、暑いですね〜。外にちょっと出るだけでも、水分補給して無理をしないようにお過ごしくださいね。

今年、私はお盆休みに帰省しませんでした。内心ほっとしている自分と岩手の景色と美味しい食べ物が恋しい自分がいます。でも、お義母さんが、生ウニやお菓子などを送ってくれて、とても嬉しかったです〜。ありがたい‼︎

さて、今日は継続してセッションを受けていただいているお客様からのご感想を紹介させてください。課題(お悩み)は、下腹部の違和感でした。

由美さん、今日は急なお願いでしたが、有難うございました。お陰様でずっと身体が重くて、重くて、ここ数日やる気も若干ダウンしてたのが、軽くなり、晴れてきました。いつも有難うございます。

こちらこそ、ありがとうございます♡軽くなってよかったです!

セッションでは、血液循環、感情解放、一般環境(環境の中で未解決な感情などを解放し物の見方を変化させる)、経絡、チャクラ、活発な記憶(感情的負担を抱えている記憶を解放し乗り越える手助けをする)など、心と体のバランスを調整させていただきました。

実は、痛みや症状がある箇所に原因があるとは限らないです。

目に見えない「意識・記憶・感情」も体を構成していて、心と体がコミュニケーションをとりながら、誰もがもっている自然治癒力「治る力」と天性の知恵「治し方」の調和で健康を維持しています!

なので、その箇所だけをアプローチしても、根本的な改善に繋がらない場合があります。

原因がわからない身体の不調がある方は、身体の声を聴いてみてください。

不調を改善して、暑い夏を乗り越えましょう!

 

☆ボディートークセッションの詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆妊活のご相談・講座については、LINE@へご登録いただき、メッセージを頂ければ嬉しいです!

只今、ストレス解放に役立つPDFファイルをプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h