『ご感想』病院では解決しない不調や悩みのある方へおすすめ

お客様からのご感想(Kさま、30代)

課題(お悩み):胃の不調を改善ほか

〇セッションを受けようと思ったきっかけを教えてください

普段から胃の不快感がある方なのですが、より慢性的につらい症状が続いていたので、何か改善できる方法はないかなと思いご相談させていただきました。

〇セッションを受けてみてどうでしたか?身体や心に何か変化はありましたか?

しんどいときのセルフタッピングは、なぜかすぅっと落ち着いて楽になる感覚がありました。翌日トイレがいつもより近くて、後になってレポートを読んだら泌尿器系の神経の伝達の調整とかいてあったのでそれでなのかな?と思いました。

セッション後のレポートはいろいろな方向からセッションをしていただいたんだなと驚きました。たくさんのからだの部分が書かれていたので、からだからのメッセージはたくさんあったのかもしれないなと感じました。

〇このセッションを誰かにすすめたいですか?すすめたい場合、それはどんな人ですか?

病院では解決しないような精神的な悩みやからだの不調を持っている人

見えない世界を信じられる人

〇その他、ご意見・ご感想などがあればお願いします

由美さんは物静かで落ちついた雰囲気の方だったので、ちょっと込み入った悩みも打ち明けてしまいました。翌日体調が少し落ち着いていたので、これがボディトークの効果なのだとしたらまたお願いしたいと思いました!

↑↑↑ここまでがご感想です。

Kさま、ありがとうございました!
体調が少し落ち着いたとのことで安心しました(^^)セッションの内容は、脳のドレナージから始まり、経絡、神経伝達の促進、感情解放、チャクラの滞りを解消などを調整させていただきました。

私のお客様は見えない世界を信じている方がほとんどですが、見えない世界を信じられない、赤ちゃんからご年配の方にも効果があるようです!絶対に怪しいと心にブロックがある方は効果を感じられないのかもしれませんが・・・。

様々なセラピーを統合させ、量子力学と意識に基づいた、ボディートークをもっと知ってもらえるように、これからも活動していきます!どうぞ、よろしくお願いします!

☆セッションの詳細とお申込みはこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heatsession/20180512/