感謝の嵐!皆さまからの心からのメッセージに感動♡

ボディートークセラピスト 新山由美です。

ボディートークの効果は人それぞれで、ゆっくりと変化することもあります。果たして、その後の変化があったのか?

先日、公式LINEから、私のボディートークを受けてから、「そういえば、治っていた!」のような、セッション直後ではなく、しばらく経ってからの変化などを教えてください!とお願いしたところ、たくさんメッセージを送っていただいたので、こちらで紹介させてください。

 

【皆さまからの心からのメッセージ】 新)=私からのメッセージです

・マイナスな言葉を使っていたのが発しなくなりました。自然と発しないほうが良いと思えてきて、もう少し違う言い方で表現出来るようになってきました。悪口も言わないよう気を付けています。

新)普段から言葉使いを大切にしたいですよね。私も氣をつけます!

・感謝の気持ちを続けてると、日常のほんの小さなことにも感謝する気付きがありました。

新)小さな幸せを感じると、さらに幸せなことに意識が向いて幸せが拡大していきますね♡

・周りにいるかたの、良いところを見つけて真似てみるようになり、さらに、お手本を見せてもらってありがとうの気持ちがわいてきました。

新)ご自身の素敵なところが、もっと増えていきそうですね♡

・イラッとすることに、いつまでも焦点をあてず、プラス発想の転換に持っていけるようになりました。

新)イラっとしても、「あー今、私、イラっとしてるんだね」って、受け入れると落ち着きませんか?プラスに転換できるって素晴らしいです。

・人から話しかけられるようになったので、こちらからも話しかけると、自然と笑顔の会話になりました。

新)思考が変わると、ご自身から発するエネルギー(フォトン)が変わるんですよ〜私は、笑顔が素敵な人だと安心して話しかけたくなります。

・安請け合いも程々がよいと感じるようになりました。

新)そうです!できない時は、笑顔ではっきりお断りしましょう!笑顔だと相手も自分も嫌な氣持ちになりにくいですからね。

・相手を思いやる気持ち、相手を助ける気持ちが増えてきました。

新)素晴らしいです!!!

・腰痛改善は持続してるので、本当に由美さんと自分の体へも感謝しています。

新)それはよかったです!自分の体へ感謝をこれからも大切にしてくださいね。

・突然の手の痛みがボデートークの後なくなりました。と同時に、手の痛みを引き起こしていた関係のある人とは、その後ほとんど会わなくなり、会っても気にならなくなりました。

新)痛みが原因が予想外で、びっくりした思いますが、実はよくあることなので氣にしないでくださいね!会っても氣にならないのは本当によかったです。

・不順な月経周期でしたが、ボディートークをしてもらうとその後、体に変化が表れて生理が来ました。

新)すごいですね!身体が整ったということですよね。

・自分の心の奥にあるストレスが、症状に出ていたことを知ることができました。

新)知らず知らずにストレスになっていたのかもしれません。心の奥のことは、自分でもわからないことが多いかもしれません。

私は鈍感なので正直に言うと何も感じません。でも落ち着くのです。安心すると言うか。上手く言葉では表せませんが、自分にとって必要な時間なんだと思います。そして由美さんのお人柄も好きです。信頼できるからお願いしているのだと思います。終わると体が軽くなると言うよりも不安が取り除かれてくると言う感覚でしょうか。感謝したくなる感覚です。

新)何も感じてないとありますが、そんなことはなく感覚は鋭いと思いますよ!不安が取り除かれていく感覚、感謝したくなる感覚があるって素晴らしいと思います。感覚は本当の自分と言われているので、これからもご自身の感覚を大切にしてくださいね。

・子供が産まれてからは、プライベートなことはもちろん、学びであっても日中の一人になれる時間しか参加しなかったのが、(家族を疎かにしているのでは?と)自分を優先してやりたいことをやってもいいよね!と思うようになり、夜でも参加するようになりました。今までは、勝手に家族に遠慮していただけな氣がします。

新)家族に遠慮する氣持ち、よくわかります。お願いしてみると意外とあっさりOKもらえたりしますよね!お母さんが楽しそうにすると、ご家族も嬉しいと思いますし、幸せが循環すると思うので、これからも楽しみながらチャレンジしてくださいね!

ボディートークの施術所すぐ後は、温泉でゆっくりしたように気持ちがスッキリして、楽しい気持ちになります。わたしの場合は急に元気が出ると言うより、じわじわと気持ちも落ち着く感じで、体調も整って来ます。 不安な気持ちや心配し過ぎることがなくなってきました。人混みなど苦手でしたが、だんだんそんなに気にならない気がします。 時々、調子悪いかな?ボディートークして頂こうかな?と思うだけで落ち着くことがよくあります。 ゆみさんのボディートークの存在が安心感があって有り難い存在です。 ボディートークのおかげで一歩踏み出すきっかけを頂き感謝しています。

新)心配しすぎることや人混みの苦手が少しでも解消できてよかったです。これからも、ボディートークをお守りだと思って、何かあっても大丈夫と安心していただけたら嬉しいです。

・由美さんのボディートークや由美さんのヒーリングを受けてから、明らかに良くなったことがあります。 初めて人に会う、新しい作業を行うなど、自分が経験した事のない物に出会うその度に変に緊張して吐き気もあったのですが、それがほとんどなくなったと思います。入社して半年たった今はさらに新しい業務をお願いされているのですが、何も緊張せず普通に過ごせてます。『あれっ?何にもドキドキしないんだけど?』って思いました。普通に過ごせる事がとても嬉しいです。感謝です。

新)新しいことに緊張しないで取り組めていること、普通に過ごせることが嬉しい、本当にその通りですよね。これから、新しいことや新しい出会いが楽しみですね!

 

皆さま、お忙しい中、ざっくりとしたお願いにも関わらず、メッセージを送ってくださり本当にありがとうございました!

いろんなことに氣付きがあったり、自然と変化があったり、読ませていただいて感謝と感動で胸がいっぱいです♡

皆さまからのメッセージにも「感謝」の文字がたくさん♡

これからも、ご自身の素直な氣持ち大切に、楽しいことや喜びを感じることに意識を向けていってくださいね!もちろん、身体も大切に!

ボディートークは、あなたの身体の声を聴いて、心身の健康と「自分らしく在る」ためのサポートをいたします。

これからも、何かで悩んだ時、お役に立てれば幸いです。

 

☆ボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら(プレゼント企画、モニター募集などはこちらから先行で発信中)

只今、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h