気持ちをしっかり伝えたい!

いよいよ新年度がスタートしましたね。この時期は新しい環境になる方も多いと思います。ですが、本人の心配よりも周りが心配しすぎるのは困りますよね。
大丈夫、心配ないよ〜と笑顔で送り出してほしいものです。

先日、Hさんにセッションした内容を許可を得て書かせていただきます。

Hさんのお義母さんはお孫さんのことがいつも心配で、そのことでHさんと話し合いをしたいと言ってきたそうです。Hさんはとてもパワフルなお義母さんにいつも言いたいことが全部言えずに、もっとこう言えばよかったと後悔していたそうです。今回はしっかりと自分の気持ちを伝えられるように、遠隔でパフォーマンスセッションをさせていただきました。

思考と感情をクリアにして、身体の衛氣の保護エネルギーを高めるなどして、お義母さんに会ったときにセッションの効果が出るようにセットしました。

結果は、穏やかに話し合いができました!とのことで、自分の気持ちしっかりと伝えることができたようです。

お義母さんの気持ちを受け入れ、自分の気持ちも伝えることで、より関係性を高めることができたのではないかと思います。

未来の何かのために、自分の能力を最大限に引き出す、パフォーマンスセッションは、いろいろな場面で活用できそうですね!

パフォーマンスセッションとは?

はじめての方にはがこころセッションおすすめです。