『ご感想』身体はとっても正直

同じコミュニティのお仲間、さかたいつかさんがセッションを受けての感想を届けてくれました!

いつかさんは、ヴォーカルや美しい歩き方のレッスン、腸のセラピストなど、幅広い分野で人生の軸を取り戻し、自分らしく表現する女性のお手伝いをしています♡

いつかさんのブログはこちら ↓

https://ameblo.jp/laugh-stone/

[ご感想]

○ボディトークを受けてみたいと思ったキッカケは?

周りの方々が受けていて、みんなが口を揃えてボディトークの秘めたる力に驚いていたからです。納得が行かないと行動しない私ですが、みなさんが教えて下さったボディトークの感想はスピリチュアルでありながらその方々にとって、とても大切なメッセージを伝えていると感じられる物でした!!

心が疲れていた状態から少し元気になったものの、新たに仕事を飛躍させるにあたり、自分の状態、これから向かう先を身体を通して由美さんに読み取っていただきたいと思いお願いしました。

途中、今までに感じた事のないムズムズを感じてしまい、じっと寝て居られなかったのですが自由にして良いと言って下さり安心しました。

これも身体のメッセージだったようです。

仕事の事、家族の事、そして先日まで通っていた耳の事!!(突発性の難聴になっていました)思い当たる節がありビックリしています。

これからの変化がとても楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
また宜しくお願いします!!

いつかさん、ありがとうございました!ムズムズはちょっと居心地が悪いと身体が感じたのかもしれませんね~。身体は正直です!

このご感想のあとにも、ここ数ヶ月で一番という程よく眠りました!とメッセージをくださり、私も安心しました。また何か変化を感じたら教えてくださいね。

正直な身体の声を聴いてみませんか?

只今、体験会募集中です!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~体験会の詳細について~

日時:10月26日18:30~20:30(受付18:20~)定員4名様

10月27日14:00~16:00(受付13:50~)定員4名様

場所:吉祥寺駅から徒歩2分 詳しい場所はお申込みいただいた方にお伝えします。

金額:2,000円(当日現金でお支払いいただきます。)

その他:持ち物は特になし、リラックスできる服装がおすすめです。

[内容]

1.ボディートークについての説明
2. 大脳皮質のタップのやり方(セルフケア)
3. ショートセッション体験(約20分)

[ご確認事項]

・お申込みは女性限定とさせていただきます。
・ボディートークのセッションを受けたことがない方に限らせていただきます。
・ボディートークのセッションは自然治癒力を高めることを目的としています。特定の病気の治癒や診断を目的としたものではありません。効果には個人差があります。

お申込み・お問合せはこちらからお願いします。 ↓↓↓

https://goo.gl/forms/RkCri8LVJgRK92tV2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆はじめの方にはこころセッションおすすめです。