ストレス原因の第1位が人間関係!と思うのは私だけ?

ストレスを抱える一番多い要因は、人間関係ではないかと思います。

私の場合、職場と息子の友だちとの人間関係でストレスを抱えていました。理不尽だなと思うことが多くてモヤモヤしてばかり・・・。

これも、今思えばですけど、その事がなかったら、ボディートークのセラピストになろうと思わなかったわけですよね。
有り難いと思ってます!人生はおもしろい!

苦手だなって思う人と実は自分と似ていて、そこから何かを気づかせようとしていたり、または、この人みたいにならないようにするためなど、人間関係に問題が多いのは、そこに自分の課題があるからですよね。

ボディートークのセッションを受けると、なぜ解決する方へ向かうのか?

相手を変えることは難しいです!ならば、自分が変わった方が早く解決できる!!

まず、解決したいことやお悩みはあるか?を身体に聴いてみます。そこで、ストレスの本当の原因を探していきます。
原因がわかったら、そのストレスの感情を取り除いたり、関係性を調和したり、心身のエネルギーのバランスを取ります。

そうすると、自分に意識が向くようになり、考え方や見方が変化して、その人のことが前より気にならなくなるようです。

環境が変化したり、周りの人が今までより優しく感じる人もいます。不思議ですよね。

人間関係で深刻になる前に試してほしいのが、ボディートークのこころセッションです!

話したくないことは話さなくても大丈夫なので、ご安心くださいね!

この度、体験会を開催します!この機会にボディトークのことを知って体験してみませんか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~体験会の詳細について~

日時:10月26日18:30~20:30(受付18:20~)定員4名様

10月27日14:00~16:00(受付13:50~)定員4名様

場所:吉祥寺駅から徒歩2分 詳しい場所はお申込みいただいた方にお伝えします。

金額:2,000円(当日現金でお支払いいただきます。)

その他:持ち物は特になし、リラックスできる服装がおすすめです。

[内容]

1.ボディートークについての説明
2. 大脳皮質のタップのやり方(セルフケア)
3. ショートセッション体験(約20分)

[ご確認事項]

・お申込みは女性限定とさせていただきます。
・ボディートークのセッションを受けたことがない方に限らせていただきます。
・ボディートークのセッションは自然治癒力を高めることを目的としています。特定の病気の治癒や診断を目的としたものではありません。効果には個人差があります。

お申込み・お問合せはこちらからお願いします。 ↓↓↓

https://goo.gl/forms/RkCri8LVJgRK92tV2

以上、どうぞよろしくお願いします!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆はじめの方にはこころセッションがおすすめです。