【ご感想】睡眠の質などが改善

こころとからだのセラピスト・ボディートーク施術士 新山由美です。

今日も9月に公式LINEから募集した、若返りモニターさまのご感想を紹介させてください!

A.Y.様 40代前半

○若返りモニターを受けようと思ったのはどうしてですか?どのようなお悩みがありましたか?

癒しオーラのある由美さんとお話しする機会をいただきたいと思ったのが一番の理由です。

由美さんに質問されて慌てて考えましたが、大まかな表現ですがいろいろな面でアンチエイジングができたらいいな、と思いました。
欲張りすぎかと思ったのですが、お肌や婦人科系などに関心があることを伝えさせていただきました。

◯受けてみて何か変化はありましたか?

1回目の後
睡眠の質が改善されました。
甘いものをたくさん食べたくなるという気持ちから離れ、食欲に変化が出てきました。

2回目の後
生理前のストレスがなく過ごせました。
食欲の変化も継続されていました。
引き続き睡眠の質が良かったです。
髪の毛の艶に変化があらわれている印象を受けました。

3回目の後
子宮周りの痛みを気にせず過ごせていました。
食欲の変化も継続されていました。
引き続き睡眠の質が良かったです。

◯好転反応のような、眠さ、だるさ、頭痛などはありましたか?あった場合、どのような症状でしたか?

眠くなる時間が増えて驚きました。眠りはとても深くなっていたので体の疲れが取れてスッキリしながら過ごせていました✨
頭痛もありましたがタッピングのアドバイスなどもいただけたため安心して過ごすことができました。

◯受けてみてのご感想

由美さんのあたたかいサポートのおかげも大きかったと思います。

◯ボディートークを勧めたい人はいますか?勧めたい場合はどんな人ですか?

はい!具体的に良くしたい体の部位や症状について言語化できないけれど改善したいと思っている方におすすめです。

◯その他、ご要望など、ご自由にお願いします。

いつもサポートくださりありがとうございます。
由美さんのあたたかい思いが凝縮されたセッションとボディートークで健やかに過ごせる方が増えますように✨

 

A.Y.様、癒されていたのは私の方です〜ありがとうございました♡

睡眠の質改善や女性ホルモンのバランスが整ったようですね。いつもサポートさせていただいていますが、モニターさんとして変化を特に意識して過ごしていただき、身体も喜んでいると思います。引き続きサポートさせていただきますね!

若返りコースの詳細は12月4日にお知らせする予定です!公式LINEからのお問合せも可能ですので、お気軽にメッセージをくださいね。

 

☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEのご登録はこちら

只今、ストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h