『ご感想』身体って正直ですよね

今日の東京は、10月とは思えないくらいの暑さでした。そんな中、午前と午後もお客様がサロンにお見えになりました。

そして、早速、ご感想をメールで送っていただきましたので、ご紹介しますね!

30代 T.Yさま より ↓↓↓

由美さんのボディトークを受けて、身体が本当に楽になっていることを実感しています。
 
そして、心と身体が繋がっていることも由美さんのセッションを通して深くふかーく感じさせてもらっています。
 
身体って正直ですよね。。
 
身体からのサイン(声)が自分では分からなくて、痛みがあったりすると薬でごまかしてしまうこともありますが、
 
それより大切なことは、根本的に、声を聞いてみることだな、と実感しています。
 
身体の調子が「なんとなく」優れない、という方にも由美さんのボディトークを受けてみていただきたいです🍀
 
T.Yさん、ありがとうございました!セッションの課題(悩み)を最初にうかがうのですが、身体は「もっと他に課題がある」と反応しましたよね。。
 
痛みや症状は、身体からのメッッセージで、「もう!わからないなら痛くするしかない!」と、身体は気づいて欲しくて仕方なくそうしているんですよねーきっと。。
 
けれど、根本的な原因に気づくのはなかなか難しいです!
 
ボディートークでは、あなたの潜在意識から、身体の声を聴いていきます。本当の原因は何か?
 
自分の本当の気持ち(感情)などを知って、まずは気づいてあげることが大切だと思っています。
それを認めてあげてください!
どんな風に思っていても許してください!
 
そして、自分に正直になれたら、自然と楽になって豊かさを引き寄せることもできると思いますよ!
 
ご感想をいただけるだけでも嬉しいですが、自分の身体に向き合い、身体が楽になっていることを実感してくださる方がいることを本当に嬉しく思っています♡
 
身体の声を聴いてみませんか?
 
☆セッションの詳細はこちら
 
↓↓↓
 
 
☆只今、お友達ご紹介キャンペーンを実施中です!