【ご感想】施術(ボディートーク)を受けて驚きました!

こころとからだのセラピスト☆ボディートーク施術士 新山由美です。

今日は、3回継続コースを終えた、Sさんからのご感想をご紹介させてください。

○セッションを受ける前は、どのようなお悩み(解決したいこと)がありましたか?

左肩から二の腕の痛み・子宮筋腫・花粉症による痒み・不眠症

○3回継続コースを終えて、体や気持ちなど、何か変化はありましたか?

左肩から腕の痛み・多少軽減しました。まだ固い感じはありますが少しずつ治っているような気がします。

子宮筋腫・現在出血がないので何とも言えませんが現在様子見。生理時の痛みはその月により違う。

花粉症による身体の痒みは季節的に軽減された気がします。

不眠症は4月のセッション後に深く眠れるようになりました。

○このセッションを誰かに教えたいと思いましたか?教えたい場合、どんな人に教えたいですか?

身体の不調がある方におススメしたいです。自分の身体のチャクラからも症状が分かり、由美さんの説明も詳しくレポートでいただけて、セッションを受けて良かったと感じました。

○その他のご感想

他の方から施術のお話を聞いた時は不思議な気持ちでしたが、施術を受けて驚きました。

手吉富昭仁先生の漫画「RAY」という作品がありますが、手塚治虫先生の「ブラックジャック」の手術により失った両目の代わりに”物質を透視出来る眼”を移植され、医師となったレイは透視眼の力を使い、数々の難手術をこなすお話がありますが、身体に触れずに診察される姿は正にレイのようで感動しました。

私自身口下手なので上手く伝わらなかったと思いますが、とても感謝しています。有難うございました。

 

Sさん、素敵なご感想に感動しています♡ありがとうございました!レイのようだなんて、たいへん畏れ多いです。

決して私が治しているわけではなく、ご自身の治癒力のおかげで改善しているんです!

身体はより良くなる方法を知っているので、私は、バランスが崩れているところを観察して、本来の自然に治る力を思い出すように促すだけなのです。

これからも素敵に輝くSさんを応援しています。また体や気持ちの変化などがあったら、こっそり教えてくださいね♡

 

病院へ行っても原因がわからず改善しない痛みや症状がある、眠れない、不安があるなどのお悩みがある方は、ボディートークがオススメです!

 

☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、赤ちゃんを迎える心と体に整えるためのストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h