『ご感想』自分と波長が合うと感じた

お客様(31歳Kさん)よりご感想が届きましたので、ご紹介させていただきます!

○セッションを受けようと思ったきっかけは?

・自分でどうしようもないとき(主に念などスピリチュアル系)はボディートークを受けに行っているけれど、いつも行っているボディートークの場所ではない場所に行くべきだとなんとなく感じたから。

・HPを拝見して、色使いや言葉遣いや雰囲気などが、自分と波長が合う感じがしたから。

・「ここで施術をして頂いた後、私はどういう気持ちになってる?」
と心に問いかけたら、気分が少し上がって嬉しくなる感じが返ってきたから。

○セッションを受けてみてどうでしたか?

お腹、左背中中心にあった違和感がスッキリなくなった。

○このセッションを誰かにすすめたいですか?

旦那さん。
腸が悪いので以前からボディートークを勧めているけれど、気が向かない様子です。。

○その他のご感想

由美さんのご対応が終始お優しくて、とてもリラックスして施術をして頂くことができました。

また、施術ルームの雰囲気や、インテリアなどが、ふんわり優しくて繊細でぬくもりがあって、とても居心地の良い空間でした。

素敵な施術をありがとうございました。

Kさん、ありがとうございました(*^^*)

セッション課題は腹痛、肩・首コリ他でした。内容は、恐れや心配などの感情解放、リンパ節や神経伝達をバランス調整、活発な記憶の感情を解放などでした。

スピリチュアルな感覚で私のところに来てくださり、ありがとうございました♡素敵な感想をいただき、とても嬉しいです。施術士になって本当に良かったと思いました!!このご縁に感謝いたします。また、何か変化があれば教えてくださいね(^^)

ボディートークは体に現れる痛み等の根本原因にアプローチして自然治癒力を回復させます。

自然治癒力が正常に働くことで心身共に健康になっていきます!

セッションの詳細とお申込みはこちらからお願いします!

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/