夢の第一歩!

私の潜在意識でやりたいこと。それは、セミナーを開催することらしい。。

スピリチュアルリーディングやチャネリングで、いつも「教える」というキーワードが出てくるんですよね。

何を教えることになるのか教えて〜。そこはまだぼんやりしています。

人前で話すなんて無理でしょ!!と思っていた私が、先日、体験会を開催できたので少しずつ意識が変わっていってるのかな?

そして、夢の第一歩!

12月15日、東京都杉並区で、私が尊敬する尾崎千恵さんが講師を務めます、ボディートーク「アクセスセミナー」があります!

私はこのセミナーのコーディネーターをいたします!コーディネーターというとカッコいい感じがしますが、尾崎さんのお手伝いをします。

1年前のセミナーでご一緒した時に「お手伝いすることがあれば声をかけてください!」と話したことを覚えていてくれたのです。嬉しいです♡

ボディートークの「アクセスセミナー」は、頭痛、肩こりから不眠やストレスまで、心身両面の幅広い症状に効果が期待できるボディートーク療法を、手軽に習得できるようアレンジしたテクニックを1日のセミナーで習得でき、毎日10分の施術で、自分や身の回りの人の健康維持に役立てられます。

ボディートークの概念はもちろんのこと、健康に関する最先端の情報をお伝えします!

興味がある方は是非お越しください!

アクセスセミナーの詳細はこちら

↓↓↓

https://www.bodytalkjapan.com/bodytalker/seminars/session.php

私のボディートークのセッションの詳細とお申込みはこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsesshion/20180512/