水分足りてますか?皮膚の若返りにも!

夏は水分補給を意識すると思いますが、今の時期も体の乾燥に注意してくださいね〜。一年を通して水分をこまめに補給しましょう!

実は水が好きではない私ですが、体のため、肌のため(これ大事)、水を飲むように意識しています!

ご存知の通り、人間の体のほとんどは70%~80%が水でできていて、体内で生じるあらゆる反応と機能には水が不可欠です。

水が制限されるとどうなるの?

・関節痛 ・代謝障害 ・栄養不良 ・胃腸痛 ・倦怠感 ・浮腫、乾燥 ・頭痛 ・記憶力のおとろえ等

様々な影響が出てしまいます!

ボディートークには「水和」という項目があります。身体に水分が足りていなかったり多すぎたり、自身にとってふさわしい水の量を求めるようになります。

カフェインは水分を失わせるので、取り過ぎに注意してくださいね!

お子さんの飲み物は、ジュースだけになっていませんか?ジュースだけだと脱水状態になる可能性があるので、気をつけてください!

それと、水は皮膚の若返りにも!老廃物を外へ出す大事な役割がありますよ~。

お水、飲みましょう♪

さて、この度、ボディートークの体験会開催します!興味がある方は是非、お越しください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~体験会の詳細について~

日時:10月26日18:30~20:30(受付18:20~)定員4名様

10月27日14:00~16:00(受付13:50~)定員4名様

場所:吉祥寺駅から徒歩2分 詳しい場所はお申込みいただいた方にお伝えします。

金額:2,000円(当日現金でお支払いいただきます。)

その他:持ち物は特になし、リラックスできる服装がおすすめです。

[内容]
1.ボディートークについての説明
2. 大脳皮質のタップのやり方(セルフケア)
3. ショートセッション体験(約20分)

[ご確認事項]
・お申込みは女性限定とさせていただきます。
・ボディートークのセッションを受けたことがない方に限らせていただきます。
・ボディートークのセッションは自然治癒力を高めることを目的としています。特定の病気の治癒や診断を目的としたものではありません。効果には個人差があります。

お申込み・お問合せはこちらからお願いします。
↓↓↓
https://goo.gl/forms/RkCri8LVJgRK92tV2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はじめの方にはこころセッションがおすすめです。