人生がまた変わるタイミングかも?

今日は、私の人生を変えるきっかけになった尾崎千恵さんのボディートークを受けてきたので、そのことをシェアさせてくださいね!

私は、尾崎さんのセッションを受け感動したことがきっかけで、事務のパートからボディートークの道へ進むことになりました。

あの時に人間関係で悩んでいなかったら、ボディートークを受けることもなかったと思いますし、本当の自分に目覚めることもなかったと思います。なので、ネガティブな出来事にも大切な意味があるわけですよ!

 

久しぶりに尾崎さんにお会いしてボディートークを受けたいなぁ〜と思ったのは、何か気持ちがモヤッとして思い通りに進めない感じがあったからです。

右にいらっしゃるのが尾崎さん

 

今日の私のセッション、大テーマは奉仕、腹をくくる(覚悟)」でした!

中テーマ「頭で考えすぎ→ 腹で決める」

小腸が過敏になっていたので、良い菌を増やして腸内環境を整え、流れのままで信じていけるように、マイクロバイオームの調整。

覚悟を決めるのは、腸内環境が大事なポイントなんですね!

 

お金に対してのネガティブな思い込みや未来の不安も解消して頂き、今に集中できるようになど。

 

本来の自分を発揮できるように他にも様々な調整をして頂きました!

 

望む未来を決めたので、あとは、そこにいけると信じてゆだねたいと思います〜。また、人生が私らしく変わるかもと思うとワクワクします。

 

尾崎さんのセッションの奥深さは、本当にすごいです!!!常に努力する姿勢、人としての器が大きいので心から尊敬できます。(私もそんなふうになりたい)

尾崎さん、ありがとうございました♡

 

身体の不調だけではなく、何かに迷った時にもボディートーク通してお役に立てれば幸いです。

 

☆尾崎千恵さんのホームページはこちら

↓↓↓

http://healthut-japan.com/

☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

特別企画・モニター募集などはこちらから発信しています!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h

 
猫ちゃんも癒してくれました♡目がブルーで美しい