なぜか、いつも不安になってしまうと悩んでいるあなたへ

突然ですが、ミッドライフクライシス(中年の危機)という言葉を聞いたことはありますか?40代〜50代頃、これまでの自分や人生のことなどを考えたり、様々なことで不安を感じる時期のことです。

例えば、

*いつも不安を感じて落ち込みやすい

*自分の人生を考えることが多い

*健康に不安がある

*孤独を感じる  など

これらは、心身の変化とライフステージの変化が重なることもあり、不安になりやすいことがあるのかもしれません💦

・体力・気力・記憶力の低下

・更年期のような症状

・子育て、子どもの独立

・親の介護やお別れ

・夫婦のこと

・お仕事のこと など、いろいろありますよね。

 

私自身も、まさにこの世代!2年前に母親が亡くなった時、何もしてあげられなかったことを後悔して落ち込んだ時期がありました💧

けれど、周りの優しさに救われ、前を向くことができたと思っています。(本当にありがとうございました)

悩んでいるのは、あなただけではないです!

どうか、悩んでいたら一人で抱え込まず、信頼できる人に話してみてください。

私もサポートさせていただきます。

ただいま、私の公式LINEにご登録後「相談」とメッセージを送って頂けたら、zoomを使ったオンラインで無料相談(約30分・女性限定)を承っています。ぜひ、ご活用くださいね。

 

☆ボディートーク(こころセッション)の詳細はこちらをご覧ください!

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

特別企画・モニター募集などはこちらから発信しています!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h