その願いは○○になっているかも?

こころとからだのセラピスト☆新山由美です。

突然ですが、あなたは、結婚したい、健康になりたい、○○万円稼ぎたい、あれが欲しい、〜になりたいなど、絶対に叶えたいと思っていませんか?

実は、強く願えば願うほど、望みは遠くなっているかもしれませんよ!と、言われたらどう思いますか?

私自身、妊活時代に、どうしても赤ちゃんを授かりたいと思っていました。子宝に関すること、温泉、神社、グッツ、待ち受け、サプリなど、噂を聞けば飛びついていました。

残念ながら、その時は願いは叶いませんでした。

なぜなら、その願いは「執着」になっていたからです!

執着は恐れや不安がベースにある重たいエネルギー状態で、潜在意識では「今それはない」と意識するので、その意識通りの現実を創るのです。

では、どうしたらいいの?

「私は〜なりました」と決めたら、手放す!

あとは、自分を信じて(自分なんてとか、叶うわけないと決して思わないように)、ひたすら行動を続ける。さらには今を楽しむことに集中すると、いつの間にか願いが叶っていたり、楽しい意識が軽やかに、もっと良い結果を引き寄せることができるかもしれません。

私たちや、この世のすべてを作っている量子(エネルギー)は、同じものを引き寄せる性質があります。

まずは、楽しい・嬉しい・ワクワクすることで自分を満たすことを優先してくださいね♡

 

私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、ストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h