今年はどんな一年になりましたか?

こころとからだのセラピスト☆新山由美です。

早いもので12月になったと思ったら、もう残り20日をきっていますね!

今年を振り返るのは、まだ早いかもしれませんが、今年もたくさんのご縁をいただき、ありがとうございました♡

ブログを、いつも読んでいます!と、おっしゃってくださる方もいるのに、なかなか更新できず、、反省するばかりです。

 

さて、あなたは、今年はどんな一年になりましたか?

私自身は、チャレンジの年になりました!

3年ぶりに対面での体験会開催、妊活講座リニューアル開催、公式LINEから無料チャクラ診断、出張施術など、おかげさまで初めてのことも楽しくチャレンジできました。

ご要望をいただき実現できたこともあったので、心から感謝いたします。本当にありがとうございました。

 

さて、お客様から「私、この先よくなりますか?」と聞かれることがあるのですが「それはあなた次第です」とお伝えしています。

未来は、あなたが決めていいんですよ!

恐れや不安があるのは当然のこと(それをボディートークで軽減できます)、失敗だと思うことにヒントがあったり、その経験を活かして自分を進化させることができます。

私たちの「意識」が現実を創っていますからね!

私には無理かもと、ずっとそこに留まっていたら何も変わりませんが、

誰が何と言おうと、ただ自分の心を信じて、自分が楽しくてワクワクする未来へ行動すると、予想より素晴らしい現実になるかもしれない!

さあ、どっちを選びますか?あなた自身が決めてくださいね!

 

来年も、あなたがなりたい自分、未来を選んで、素敵な一年になりますように、私も応援しています♪

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

【年末年始は、12月29日〜1月6日までお休みします】

 

☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、ストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h