年末年始のお休み

いつもSereneのサイトをご覧いただき、ありがとうございます♡

こころとからだのセラピスト☆新山由美です。

今日は、2022年12月22日、冬至ですね。1年で最も昼が短く夜が長い日、寒さに負けないように、栄養をとってゆっくりお過ごしくださいね。

そして、今日は2がたくさんの日ですね!

2は「心の声に従ってください」「自分を信じて進みましょう」などのメッセージが含まれていると言われています。

「自分を信じる」って、できそうでできなかったりしますけど、本当に大切なことですよね。少しでも、意識していただけたら嬉しいです♡

そして、もうすぐクリスマスですね!皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください♡

 

12月29日(木)〜 1月6日(金)まで、お休みさせていただきます。

お問い合わせ・ご予約は、休業中も承っておりますので、こちらのサイトのお申込みフォームからお願いいたします。

 

私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、ストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!

プレゼント企画は公式LINEから発信しています!ぜひ、お友だち登録してお待ちくださいね♡

↓↓↓

友だち追加