毎日を生きること

昨日は、私が尊敬する大好きなお守りアクセサリーのオーナーさんに会いに、ボディートークのお友達も誘って鎌倉へ出かけてきました。春の鎌倉はとても爽やかでしたよ!

お店に入ると、キラキラ輝く素敵なアクセサリーがたくさんありました。パワーストーンが大好きなので買いたい気持ちはありましたが、一番の目的は、ショート占いをしていただくこと。偶然にもお客様がいなかったので、占っていただけました。

由美さん、27年に一度の良い年ですよ!とのことで、良い年だけれど動かないと来年以降の運気が良くならない、とても重要な年みたいです。生まれ変わる年!

「毎日を生きること」の言葉が心に響きました。今を精一杯生きて充実した毎日を過ごすことが大切ですよね。寝る前に今日もがんばった!と思えるようにしたいです。ボーっとしていたら一年はあっという間ですからね。

その他にもたくさんのアドバイスで、背中を押していただきました。ベストなタイミングで会いに行って良かったです。本当にありがとうございました!!

このご縁に感謝します!
鎌倉まで付き合ってくれた大好きなお友達にも感謝です!

皆さまにも充実した幸せな人生のために「毎日を生きること」を意識して過ごしていただけたら嬉しいです!

☆はじめての方にはこころセッションがおすすめです。

お守りアクセサリーmaunaマンナさんのサイトはこちらです!http://mauna.co.jp

鶴岡八幡宮でみかけた白いハトさん