自分はどうしたらいいのかわからない人へ伝えたい

こころとからだのセラピスト☆ボディートーク施術士 新山由美です。

先日、お客さまから、物事がうまくいかず自分でもどうしたらいいのかわからないと相談を受けました。

ボディートークの結果では「高次の自我からのメッセージを聞いて!」とか「自己愛」を取り付けるなどが出ていましたが、素直に受け取ってくれたかな・・・。

 

自分の本当の氣持ちに気づかないふりをして押し殺していませんか?

 

この方に限らず、本当はやりたくないことを頑張ってやっているのでは?と思うことがよくあります。(頑張っている時点で無理をしているよね)

 

自分に嘘をついた状態が続くと、楽しいこと嬉しいことに出会ったとしても心が動かない状態になってしまいます。そして、本当はどうしたいのかさえわからなくなってしまう可能性があります。

 

でも、だって、こうしなければならない・・・と言い訳をして、本当の氣持ちに向き合おうとしないと、心身の不調となって表れたり、流れに逆らっているので物事がうまくいかなかったりします。

 

私自身も、長年、会社で事務の仕事をしていましたが、楽しいのは同僚と行くランチだけで仕事自体は楽しいと思ったことがないです。会社を変えたら楽しいのかも?と何度も転職しましたが、どこに行っても楽しいとは思えず、頑張りすぎて病気になったこともあります。

 

ボディートークに出会って、自分がやりたくないことをずうーーーっとやっていたからイライラしたり病気になったりしたんだ、本当の自分を生きていなかったんだと氣づくことができました。

 

お客さまにも、ボディートークの施術で何か一つでも気づくことがあったらいいなと思っていますが、こればかりはご本人次第です!

物事がうまくいってる人は、自分の心に素直に従って行動しているので、楽しく自然と良い流れに乗ることができていると感じます。(私もまだまだですが・・・)

 

自分はどうしたらわからないと思ったら、まずは何も考えずにゆっくり休んでください。

しっかり休めたら、「自分の人生をどう生きるの?本当はどうしたいの?」素直な心で聞いてみてくださいね。

あなたなら大丈夫です!きっとうまくいきます!

ずっと応援しています!!!

 

☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちらをご覧ください

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEから、体験セッション募集中!

「妊活メンタルヘルスコース」新登場キャンペーン 通常体験価格7,000円 → 3,500円(4月末まで)

お友だち登録後「妊活」と一言送っていただいた方に体験セッションの詳細をお送りします!

只今、リラックス効果があるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h