謎の体調不良の原因は?

こころとからだのセラピスト・ボディートーク施術士 新山由美です。

私ごとですが、年に何回か謎の体調不良になることがあります。怠い、頭が痛い、気持ち悪い💦

皆さまは、そのようなことはありますか?お客様の中にも、急に具合が悪くなったとメッセージをいただき、対処することがあります。

先日、とても怠かったので、私自身で身体の声を聞いて原因を確認してみると、他人のエネルギーの影響でした。自分を守っている「保護エネルギー」が不足していたため、ガードできていなかったのです。(人それぞれ原因は違います)

 

[保護エネルギー(衛氣)とは?]

体表に目に見えないバリアを張り巡らせて、邪気の侵入を阻止しているエネルギーです。(オーラとは違います)

[保護エネルギーの役割]

・ケガ、切り傷、打撲などから保護

・気候から(暑さ、寒さ、湿気、乾燥、風の強さ)の保護

・感情(心配、恐れなど)の保護

・電磁場からの保護(電気機器からのマイクロ波など)

・他人の思考、感情の影響から保護

・思考、考え、概念などを統合させる

・保護エネルギーが過剰(衛氣が厚い)の場合、環境の中で起こっていることを吸収できず、経験を知恵として統合できない

 

私たちの信念システム(思い込み)や意識も健康的な外界との境界線を保つのに重要です!

自分に自信があると衛氣は厚くなるので、いつも堂々と笑顔でいたいですね💕

そして、ストレスや疲れを溜めない、不規則な生活、食生活の乱れ、運動不足などの生活習慣も大事です。

季節の変わり目の今、特に体調に氣をつけたいですね!

 

ボディートークで、原因がわからない体調不良も根本的原因からアプローチ、バランス調整をして改善する可能性があります。

 

☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEのご登録はこちら

只今、ストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h

 

Young Sprout Grow In Dirt With Sun