ボディートークって知ってる?マッサージじゃないって!

こころとからだのセラピスト☆ボディートーク施術士 新山由美です。

早いもので、4月も終わりますね。
新しく環境が変わった方は、もう慣れましたか〜?焦らず、ご自身のペースで進んでくださいね。


さて、ボディートークって、マッサージでしょ?と、本当によーく聞かれます。もっと知ってもらえるようにします(反省)


自然治療力を回復させるので、体の痛みや凝りを改善、アレルギーや睡眠の質、病気の改善が期待できます!
 
 
でもね、それだけでもないんです!
 

例えば、私のお客様の例を紹介させてください。
 
頭髪の悩みでいらしたお客様、通院しながら他のセラピーを頼っても改善せず、私のところへ!

仕事や将来のことも悩んでいたようでしたが、セッション後に即行動され、半年経った今では、お仕事にやりがいを見つけ、生き生きと活躍されています。そして頭髪も改善されてきています。
 
このお客様だけではなく、施術後、環境や人間関係が変わったり、自分らしく活躍されている方が多いです♡
私のように事務のパート務めから、人生が激変したりね。


ボディートークは、本来の体の働きと自分らしく生きることを思い出すように促す施術なんじゃないかと私は思います。

 
遠隔でもできるので、マッサージと思っているとイメージがかなり違いますよ。


もっと詳しく知りたい方は、下記の詳細をご覧くださいね。


個別に質問したい場合には、公式LINEからメッセージをお願いします!

 

☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、赤ちゃんを迎える心と体に整えるためのストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h