なぜ今の仕事をしているの?

私がなぜ今の仕事をしているのかと言いますと、

ストレスを抱えている人をサポートしたい!

私の人生で、一番辛かった妊活時代に、ボディートークがあったらどんなに気持ちが楽だったか…。

不妊治療で病院に行くと、2時間以上待つことは当たり前でした。検査や治療は痛みを伴います。
やっと、先生と話しができたと思っても、必要最小限のことしか話さずにあっさり終了。忙しいのはわかりますが、この対応はどうなの?

親戚のおじさんが会うたびに「もう歳なんだから早く産まないと大変だよ」と言う言葉に傷つき、何も言えなかった自分に対して情けない。

その中でも、一番辛かったのは、流産したことです。こんなに悲しくて辛い経験をしたのは初めてでした。天国から地獄に突き落とされた気持ち。

私と同じように辛い思いをした人には早くその感情を取り除いて気持ちを楽に、不妊治療中や、これから治療する人にも、ストレス解消やストレスに強くなるようにサポートしたい!

心と身体、両面を整えて幸せな夢の実現のサポートをしたい!

それが、私がこの仕事をしている一番の理由です。

もう一つの理由...私はおばあちゃんになっても元気に働き、かわいいおばあちゃんになることが夢です。世の中に笑顔のおばあちゃんがもっと増えますように!Sereneに行ったら安心できると言ってもらえるように、末永くサポートしたいです!

☆はじめての方にはこころセッションがおすすめです。