さあ、心機一転生きていきましょう!

今日から5月、ゴールデンウィークですね。いかがお過ごしですか?私は、できるだけ家でゆっくり過ごしたいなぁ〜と思ってます。

久しぶりにカードを引いたら「守護」のカードで、タイトルの「さあ、心機一転生きていきましょう。」と書いてありました。

今日は、そのことについて書きたいと思っていたのでビックリです!

 

私事ですが、最近ですね、気持ちの変化が加速、シフトが起こっています。

何がきっかけだったのか遡ってみると、ボディートーク勉強会でジョン先生のビデオを見ているときでした。催眠術にかかったように睡魔に襲われたときからじゃないかな?聞いてただけなのに、エネルギーが変化したような。。。

その数日後、江ノ島神社ツアーでの不思議な感覚、龍神雲様のお出迎えから始まり、最後まで心地よくて別世界にいるような・・・。参加者の皆さんのエネルギーのおかげもあると思います♡

ツアーから帰ってきて、私の鎮守神社へ参拝したときも龍神雲様・・・? 守ってくださっている!!!

↓↓↓

今までと意識が変わったことが自分でもわかります。

なかなか手放せなかったことが、私らしくないから、いい加減に手放そう!と思えたり。

大好きだったのに、あれ?違うかも?と思ったり。

仕事に関しては、本当に体と心が辛い人のため、自分らしく生きたい人のために、より誇りを持ってやろう!と思えたり。

いくつになっても可能性は無限大ですね。ワクワクします〜♡

 

私のお客様も、セッションを受けてから、物事が望んでいた結果となったと教えてくれた方もいます。意識の変化で、環境さえも変わるのがすごいです。

ボディートークは体と心、意識のバランスを整えることで、症状の改善や自分らしく生きることをサポートします。

さあ、心機一転!より良き方へいきましょう!!!

 

☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、ストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h