感情を解放するベストなタイミングも身体が知っているとは?

毎日、本当に暑いですね〜家の掃除をするだけで汗だくです〜しんどい・・・

今日からお盆休みの方が多いですよね?

 

私は、父が亡くなって初めて、お盆で帰省します。亡くなって、約1ヶ月経つのに、まだ実感できないものですね。

 

父のことを考えていなくても、ふとした時に涙目になっていたりします。

それと、優しい人に出会うと涙・・・

涙腺が壊れてるのかな?単純に歳のせい?

 

先日、テレビで坂本九さんの奥様がインタビューに答えていて、その中で「心の瞳」という歌が流れた瞬間に、涙汗

 

合唱で聞いたことがあったはずなのに、こんなに素敵な歌だったのね・・・今の私の心にスーッと入り込んで自然と涙がこみあげてきました。

 

この気持ちは無理に解放しないくていい感情だと思っています。

 

もう少し時間が経ち、身体が「もう解放していいよ!」となった、ベストなタイミングにスッキリ解放、身体にお任せした方がいい!

 

あなたも、心と体をスッキリしたい時はボディートークのセッションを受けてみてくださいね!今の状態を身体に聴いてみます!

 

そして、自分の心(魂)に素直になるきっかけにしてください!

 

無理しなくていいんです!

がんばらなくてもいい!

 

自分の好きなこと、楽しいことをして心を満たしていきましょう♪

その方が何事もうまくいくと私は思いますよ!

 

☆ボディートークのセッションの詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/