あらためて自分を大切にしましょう!

ボディートークセラピスト 新山由美です。

早いもので、もう10月ですね〜!

私ごとですが、夏から少し疲れが溜まっていたせいなのか思うように動けないという状態が続き、それを解消したくて、オーラの浄化→ 21日参り→ ボディートーク→ 数秘リーディングなど、ピンと来たものを試したので、よかったらご参考までにお付き合いください!

まず、最初にお伝えしたいのは、今はすっかり元氣です!

私が試したもの、それぞれの相乗効果はあると思っていますが、やっぱりボディートークを受けた翌日のモヤが晴れた感じはすごいなーと思いました!

実は、オーラの浄化を受けた時には、年内は仕事を休んだ方がいいですよ!と言われていたので、友人とランチしたり、行きたかったお店に行ったり、ゆっくり過ごしていたところ、、

ボディートークのカンファレンスがあり、講師の先生が皆んなのためにボディートークをしてくださったのです。

そして翌日、「あれ?スッキリしてるんですけどー!!!」とびっくりして、すっかり元氣になってしまいました。

その後、今年は変化の年だと思っていたので、以前から氣になっていた、数秘リーディングを受けて、氣をつけた方がいいことなどを教えていただきました。こちらも、ぜひお勧めしたいので、後でまた書きますね!

色々とお世話になって共通していたのは、「自分を大切にしてください」でした。これ、いつも私が言ってるじゃない・・・。「医者の不養生」とも言われ、本当に自分のことはわかってないなと反省するばかりです。

皆さんも不調が続いていたら、自分を大切にできているか?心に手を当ててみてくださいね。

そして、病院に行くことはもちろん大事ですし、心身のバランスを調整するならボディートーク、その他、ピンと来た人のセッションを受けてみるといいかもしれません。

必ず、ご自身に合った解決方法がありますからね!

季節の変わり目ですので、どうぞ体調に氣をつけてお過ごしくださいね。

 

☆ボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら(プレゼント企画、モニター募集などはこちらから先行で発信中)

只今、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h