そうだったのか!その痛みの原因!

こころとからだのセラピスト☆ボディートーク施術士 新山由美です。

先日、私のからだのメンテナンスで山城賀子さんボディートークセッションを受けてきました!

 

2週間前にお腹がとても痛くて寝込んでしまい、セルフのボディートークで痛みは改善できましたが、根本的な原因を解決したいと思ったんです。(自分ではわからないことがあるのです)

私は、ストレスがかかると同じ場所が痛むことがあって、10年前にも、強烈な痛みがあり病院へ行ったのですが原因不明でした。

 

まず、2週間前の痛みは、息子の受験結果待ちの状態のストレスと自分でもわかっていましたが、先輩のボディートークを受けて、ようやく根本的な原因がわかりました!

 

その痛みの本当の原因は、15年以上前に働いていた会社で、仕事が忙しく、お腹の痛みを我慢しながら働いたときの辛かった感情でした。休憩時間も自由に取れない環境が私には耐えられなかった。そうでした、そうでした!

そっか、だからストレスを感じると痛みが出て「休みなさい」と身体がお知らせしてくれていたんですね。今更ですが、腑に落ちました〜。

 

セッションでは、その他にも、子離れして自分と向き合うことの怖れ、仕事などで批判される怖れをリリース、ハートを開き思うままのハートへコミュニケーションをとるなどのバランスを調整していただきました!

 

身体のメンテナンスは色んな方法があると思うのですが、あらためて自分で気づくことができるボディートークを受けてよかったと思いました〜。身体も気持ちもスッキリしました!

 

人生で自分では解決できないピンチのときに何度も救ってくれたボディートークに今回も感謝です!山城さん、ありがとうございました♡

 

一人で解決できないときは、誰かを頼ってくださいね!救ってくれる人はいます!私もお役に立てれば幸いです♡

 

☆私のボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、赤ちゃんを迎える心と体に整えるためのストレス解放、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h