ボディートークで気持ちの変化とは?

ボディートークは心と身体の両面に効果があります。気持ちが変化するの?変化というより、本来の自分に戻っていくと言った方が正しいです。

生まれる前から、生まれてからも、両親の影響は大きいです。一番近い存在で、最初に色々なことを教えてられて育ちます。言われたことは大人になっても潜在意識には残っています。ネガティブなものを受け取ってしまうと、考え方や行動がそれによって影響されて、自分らしくできない場合があるのです。

例えば、私は子どもの頃から兄と比べられ褒められたことが殆どありませんでした。おとなしすぎるといつも言われ、自分は価値のない存在だと思って生きてきました。大人になっても、自分に自信がなくネガティブ思考だったのです。

人間関係で悩むことが多かったのは、親との関係性が影響していたのだと思います。もちろん、それだけではなく複雑な原因もあります。

私は、ボディトークのおかげで、今はもう要らなくなった信念・感情などを取り除いている途中ですが、前よりずっと気持ち楽になりました!自分らしく行動できるようになりました!ありがたいです!

思考は現実になると言われていて、その通りだと思いますが、ふとした瞬間に前の考え方に戻ってしまします。潜在意識にある根っこの部分から不要な信念や感情を取り除くと戻ってしまうことが少なくなります。

ボディートークは、身体の痛みや症状だけではなく、心(内面)から、自分らしく生き生きと前に進めるようにサポートしていきます!

一度ボディートークを体験してみませんか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~体験会の詳細について~

日時:10月26日18:30~20:30(受付18:20~)定員4名様

10月27日14:00~16:00(受付13:50~)定員4名様

場所:吉祥寺駅から徒歩2分 詳しい場所はお申込みいただいた方にお伝えします。

金額:2,000円(当日現金でお支払いいただきます。)

その他:持ち物は特になし、リラックスできる服装がおすすめです。

[内容]

1.ボディートークについての説明

2. 大脳皮質のタップのやり方(セルフケア)

3. ショートセッション体験(約20分)

[ご確認事項]

・お申込みは女性限定とさせていただきます。

・ボディートークのセッションを受けたことがない方に限らせていただきます。

・ボディートークのセッションは自然治癒力を高めることを目的としています。特定の病気の治癒や診断を目的としたものではありません。効果には個人差があります。

お申込み・お問合せはこちらからお願いします。 ↓↓↓

https://goo.gl/forms/RkCri8LVJgRK92tV2

以上、どうぞよろしくお願いします!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆はじめの方にはこころセッションがおすすめです。