胎児期の影響もあった!

体験会で一緒に説明・セッションをしてくださる、小川けいこさんのインテグレートヒーリング(IH)&ボディートークを受けてきました~。「空十色」小川けいこさんのサイトはこちら ↓

https://soratoiro.net/

ボディートーク施術士になってから、お金を払って受けるなら、けいこさんのセッションと決めていました!ボディートークでは同期ですが、セラピストとしては先輩で知識が豊富なんです!

私は、①秋の花粉症 ②気持ちのモヤモヤ解消 ③体験会で緊張しないでできるように、の課題をお願いしてみたのですが、①と②はセルフでやりなさいと身体に言われました・・・。なんか、笑えます。そうか・・・。

③は、目標として「堂々と話せるように」と今後の目標を叶えるためのセッションでした。脳神経系の「恐怖麻痺反射」を細胞レベルで変化させるもの。私が胎児期4ヶ月頃の母の感情が影響していたようです。これによって、人前で話すのが怖かったり、人の目を見て話すことが苦手だったりしたのです。母からの言葉や性格の問題だと思っていたけれど、胎児期の影響もあったとは!自分の意思で変えることができなかったわけです。

そして、今後の目標は、私が考えたこともなかったことで、潜在意識ではやりたいことだったと聞いて驚きました!何だと思いますか?

ちょっと、今の段階では公表しないでおきますね。私が変化を遂げたら、ブログでお伝えします!

変化がとっても楽しみです~。ボディートークの変化もすごいけれど、IHは潜在意識から積極的に変化するセッションで、前向きになれる感じがしました。

身体って不思議ですね。生まれる前からの影響もあって、それを記憶しているんですね。

何か解決したいことがあったら、身体が原因を知っているかもしれませんよ!

身体の声を聴いてみませんか?興味がある方は、是非、体験会へお越しください!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~体験会の詳細について~

日時:10月26日18:30~20:30(受付18:20~)定員4名様

10月27日14:00~16:00(受付13:50~)定員4名様

場所:吉祥寺駅から徒歩2分 詳しい場所はお申込みいただいた方にお伝えします。

金額:2,000円(当日現金でお支払いいただきます。)

その他:持ち物は特になし、リラックスできる服装がおすすめです。

[内容]

1.ボディートークについての説明

2. 大脳皮質のタップのやり方(セルフケア)

3. ショートセッション体験(約20分)

[ご確認事項]

・お申込みは女性限定とさせていただきます。

・ボディートークのセッションを受けたことがない方に限らせていただきます。

・ボディートークのセッションは自然治癒力を高めることを目的としています。特定の病気の治癒や診断を目的としたものではありません。効果には個人差があります。

お申込み・お問合せはこちらからお願いします。

↓↓↓

https://goo.gl/forms/RkCri8LVJgRK92tV2

以上、どうぞよろしくお願いします!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆はじめの方にはこころセッションがおすすめです。