ボディートークの施術を受けるとどうなるの?

ボディートークの施術を受けるとどうなるの?お客様からご感想をいただき、すぐに効果がわかる方もいらっしゃいます。身体の痛みはなくなれば結果がわかりやすいですよね。それでも、すぐに効果が出ない場合もあり、ボディートークを受けたことも忘れている頃に、そういえば痛みがなくなっていた。という話しをよく聞きます。
じわじわとゆっくり治癒する方が多いかもしれません。
心の面でも同じです。転職したとか、男女問わず付き合う人が今までと変わったとか、新しいことにチャレンジすることになったなど、気付かないうちに、いろいろな変化があるようです。その変化は自身にとって良い方への変化です。

私自身の体の変化は、慢性鼻炎が治り、手の平にあったガングリオン(小さなこぶ)がなくなりました。先日のブログにも書きましたが、呼吸がしやすくなりました。
呼吸は健康にとって大切な役割で、正しい呼吸をしていれば病気にならないそうです。
その他、腰痛、頭痛など、その都度対処できています。

心の面では、随分と変わりました!狭い枠から出てみたら、おもしろいことがたくさん待っていたという感じでしょうか。
自分が本当にやりたいことがわかりボディートークの施術者になったわけですが、以前は本を読むことが苦手で、勉強するなど考えられませんでした。今は朝から隙間時間で本を読むこともあります。自分の知らなかったことが多すぎて世間で言われている常識が実は違うかも?と思うことが多いです。
ママ友とお茶をしながら他人の噂話をする時間があったら本を読みたい!時間を大切にしたいですし、自分は自分、他人は他人と自分の方へ意識を向けることも大切にするようになりました。
会いたい人には会いに行き、興味があることはチャレンジしたいと思うようになりました。ネガティブ思考はまだありますが、それも大切な自分の感情として受け入れ、本当はどうなりたいのか、良いイメージを持つ意識を忘れないようにしたいと思っています。

私を覆っているフィルターを少しずつ外していくと、本来の輝く自分がいます。私だけではなく、誰も同じく輝く自分がいて愛に満たされています。愛されていることを忘れないでくださいね!
私は輝く自分のまだ途中ではありますが、それでもこの変化はすごいです!
ボディートークってすごいです!

皆さまにも本来の輝く自分に近づくため、是非、一度試してみていただきたい!
ゆっくりと一緒に良い方へ変化してみませんか?
初めての方にはこころセッションがおすすめです❣

西井さんの可愛らしい作品が大好きです!