何に目を向けるかで現実が変わる!

ボディートークセラピスト 新山由美です。

今日は、量子力学(超ミクロの世界を扱う分野)についてです。

ボディートークは意識と量子力学を基にセッションをしていますが、難しいイメージがありますよね。私自身、なんとなく理解できても説明することが難しいと思っていました。

ですが、量子力学を理解すると、人生が変わるかも!

 

物質の最小単位が素粒子で、人も物も最小まで分解すると素粒子です。

私たちの体からは光子(フォトン)という光の素粒子が放出されていて、実は、意識や感情も素粒子で、固有の周波数をもっています。

目には見えないけれど、意識や感情の波を飛ばしているし、受け取っています。

周波数もたくさんあって、どの周波数に行くのかは自分しだい!

例えば、ありがとうの周波数でいると、次々とありがとうの出来事が起こる。同じ周波数の人が集まるので、人間関係も良好になる!

不安や心配の周波数では、不安や心配なことが起きてしまう・・・。

「量子(素粒子)は波でもあるし粒でもあり、人が観察すると波が粒になる」と、どこかで聞いたことはありませんか?

人が意図して見ると波だったものが粒となって確定し、現象化する!

つまり、何に目を向けて(フォーカス)行動するのかで現実が変わっていきます。

 

先日、お客様が、「セッション後に、いいことがたくさんありました〜」と10個くらい教えてくださって、私も聞いているだけで、とっても幸せな気持ちになったのですが、まさにこの方は、いいことや幸せなことに目を向け、その周波数で行動できていたから、次々といいことが起きたのだと思います。

もし、何か現実がうまくいかないと思われていたら、今の周波数から離れて、楽しいことや幸せなこと豊かなことなどに目を向けて動いてみてください。

今日も良い天気だ〜ご飯が美味しい〜などなど、ささやかでも幸せなことはたくさんありますよ!

けれど、どうしてもネガティブになってしまったら、まずはその感情をしっかり受け入れて、絶対に自己否定をしないで、自分を褒めて癒してあげてください♡

いつもありがとう♡大好き♡言葉は何でもいいので毎日褒めてくださいね!愛の周波数に変わっていきます。

お子さんがいる方は、お子さんも褒めてあげてください♡母の愛は偉大です!

 

明日3月21日は、西洋占星術では宇宙元旦です!(今日は掃除をしてスッキリと明日を迎えましょう)

気持ちを新たに、何に目を向け、どのような現実にするか決めてくださいね。

そして、エネルギーが高い日でもあるので、体調を崩さないように、なるべくゆっくりとお過ごしください。

 

☆ボディートーク(こころセッション)の詳細はこちらをご覧ください!

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら

只今、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h