お母さんになるために必要なこととは?

ボディートークセラピスト 新山由美です。

いきなりですが、私には、この仕事を始めてからの夢があります!それは、妊活サポートをしたお客様の赤ちゃんを抱っこすることです。

お盆休みで帰省したとき、義姪の赤ちゃんを抱っこさせてもらったんですけど、可愛くて、あ〜なんて愛おしいのだろう〜と、本当に幸せな氣持ちになりました♡

この時の氣持ちと写真をFacebookに投稿したんですが、由美ちゃん、若返った?とか、マリア様みたい!と、素敵なコメントをいただきました!嬉しかったです〜。

そうだ!私には夢があったんだ!と、思い出したわけです(忘れるなよーですよね)。

コロナ禍などで、お客様の赤ちゃんを抱っこする機会を失っていましたが、まだこれから楽しみにして、いつか赤ちゃんを抱っこさせていただきたい!それまでは何があっても辞めません!

 

赤ちゃんは授かりものです。絶対に授かるとは言えないけれど、お母さんになるために必要なことはあると私は思います。

それは、自分を愛することです。自分を愛することができる人は、家族や周りの人に愛を与える器ができますし、その波長が愛を引き寄せます。赤ちゃんは愛の存在そのものですよね♡

自分を犠牲にしてまで、無理にがんばっていませんか?

自分にダメ出しばかりしていませんか?

いつも心配ばかりしていませんか?

好きなことをして楽しんでいますか?

 

私自身、子どもを授かる前は、いつも我慢をしてストレスを抱えていたり、食事も適当で、自分のことを雑に扱っていたと反省するばかりです、、。

 

自分を愛することは、自分を丁寧に扱うことなので心身の健康にもつながります。

まずは自分を愛してくださいね♡

あなたの思い描いている夢が叶いますように!

 

☆ボディートーク(こころセッション)の詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/

 

☆公式LINEにご登録はこちら(プレゼント企画、モニター募集などはこちらから先行で発信中)

只今、リラックスできるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!ぜひ受けとってくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h