【妊活】どんな感情も大切に受け入れて

3ヶ月で赤ちゃんを迎える心と体へ!
自然体の私のままで生きる 
 
こころとからだのセラピスト 新山由美です
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
今年も半分が終わってしまいましたね。早いです。
 
 
今日は、トータルヘルスメソッド・コースのセッションをやらせていただきました。3ヶ月コースなので、4月中旬からスタートした生徒さんは今月で最後です。早い、早すぎる。
 
 
食事に気をつけるようになった生徒さん、セッションや講座、私の話で気づくこともあったようで、明るい表情からもわかるように気持ちが変わってきているように感じます。
 
 
いつも真剣に話を聞いて、素直に取り組んでいる姿が、素晴らしい!!!
 
 
 
ボディートークセッションでは基本的にアドバイスしないので、初めて講座や食事のアドバイスは、ちゃんと伝わっているのか、確認しながら進めていくように心掛けていました。
 
 
逆に生徒さんから、勉強させていただくことも多くて感謝しています♡
 
 
最後は食事のことをしっかりお伝えする予定です。叶えたい未来に向かってもう少し伴走しますね!
 
 
他のお客様とお話しても、心配や不安を抱えていて、自分を責めている方が多いです。
ですが、どの感情も生きていくのに大切なんです。
 
 
恐れや怒りも身を守るためにも大切。自分の感情に蓋をしないで「そう思っているんだね〜」と受け入れてください。そうしたら、気持ちが少し楽になりますよ。
 
 
そして、一人で悩みを抱えないようにしてくださいね。
 

☆妊活のご相談・講座については、LINE@へご登録いただき、メッセージを頂ければ嬉しいです!

只今、ストレス解放に役立つPDFファイルをプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h

 

☆ボディートークセッションの詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/