【妊活】笑いあり涙ありの講座とは?

3ヶ月で赤ちゃんを迎える心と体へ!
自然体の私のままで生きる 
 
こころとからだのセラピスト 新山由美です
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 

今日は、一粒万倍日+天赦日の最大吉日でしたね〜

今日、私の赤ちゃんが欲しい方向け講座「トータルヘルス・メソッド」をスタートさせた受講生さんは、なんて素晴らしいタイミング

今日の講座は、メンタルの「自分らしくどう生きるか?」がテーマになっていたので、自分としっかり向き合い、本当の気持ち(心)に従って自分の意思で決めるのにはピッタリな内容だったと思います。

笑いあり涙ありの感情を揺さぶる内容に受講生さんと私も涙目😅

笑いは、過去の失敗談をお互いに話した時(恥ずかしすぎて内緒)、涙は自分の最後をイメージした時でした。

まずは本当の自分って?自分らしさに気づき、そのままの自分を好きになることから始まります。受講生さんは自分の気持ちに気づいたことがあったようです。

講座は、11なので、妊活の悩み他、いろんな話ができるのもおすすめです!

7月に講座の体験会を開催予定なので、日程が決まったらお知らせしますね。興味がある方はLINE@からメッセージをください!

最初に戻りますが、今日は何かを始める(決める)と良い日らしいです。自分の本当に気持ちに素直になって「私はこうなる(する)!」と決めてくださいね。あなたらしく生きるために・・・。

私も決めたことがありますよ。

私は人の役に立ちたい!と思ってこの仕事を始めました。なので、より良い講座とセッションを提供できるように、もっと楽しみながら行動していきます!

これからもよろしくお願いします♡

 

☆妊活のご相談・講座については、LINE@へご登録いただき、メッセージを頂ければ嬉しいです!

只今、ストレス解放に役立つPDFファイルをプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h

 

☆ボディートークセッションの詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/