スピリチュアル助産師って??

3ヶ月で赤ちゃんを迎える心と体へ!自然体の私になる

こころとからだのセラピスト 新山由美です。 

***

こんにちは〜連休が終わりましたね。梅雨明けが待ち遠しいです。

今日は、吉祥寺の光さんのところへ行き、チャネリング(リーディング)をしていただきました!

母が最後に伝えたかったことが気になっていて、母らしい言葉をたくさん聞けて嬉しかったです。

母は「やれやれ、やっと終わった」と、ほっとして元気に天国の道へ進んでいるそうなので、安心しました!ありがとう〜お母さん♡

私の仕事についても気になっていたことがあり聞いていただきました。

新しい命を生み出すお手伝いが私の使命みたいで、『スピリチュアル助産師』なんですって!

肩書きにしようかな?

多くの人が待っているので、どんなことがあっても続けてくださいとのこと!必要以上に責任を感じないように

私は無意識(寝てるとき?)に赤ちゃんの魂がいるところへ訪問しては、お母さんの身体が整うまで待っててね!と言っているらしいです。橋渡し的な役割をしているって不思議〜。

だから、セッション中にお客様の未来の赤ちゃんからメッセージを伝えることができるのかな?(誰でもメッセージを受け取れるわけではなく、その方にとって必要な場合には受け取れると思います。)

この能力を生かしていきたいと、あらためて思いました〜。

私の中でモヤっとしていたことが色々と解決しました

悩みは1人で抱えず、モヤっとしていることは早く解決してくださいね!気持ちが楽になります。

 

☆妊活のご相談はLINE@へご登録いただき、メッセージを頂ければ嬉しいです!

只今、ストレス解放に役立つPDFファイルをプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h

 

⭐︎体験会、募集中⭐︎

興味がある方は詳細をご覧ください。

「妊娠を妨げている本当の原因は何か?あなたの身体の声を聴いて心と体を整える、3ステップ   体験会」

詳細はこちら

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/niiyamayumi-taikenkai