【ご感想】ありのままの自分を受け入れようと思いました

3ヶ月で赤ちゃんを迎える心と体へ!自然体の私になる

こころとからだの妊活サポーター  新山由美です。 

***

今日は危険な暑さですね〜。熱中症にならないよう、こまめに水分補給をして無理せずにお過ごしください。

先日、「トータルヘルスメソッド・コース」を終了したお客様より、ご感想をいただきました。

妊活に大事な心と体について学ぶことができ、ありのままの自分を受け入れようと思いました。体や気持ちが楽になり、少し前向きになった気がします。

食については調味料などを気にするようになりました。ボディートークセッションはリラックスでき、体と心にとって良いことができたと思います。

いろいろと話を聞いていただき、癒されました。ありがとうございました。

3ヶ月間、こちらこそありがとうございました。ありのままの自分を受け入れるって大事なことですね。素敵なご感想をいただき嬉しいです。

自分を信じて望むことだけを考えてくださいね!がんばりすぎずに、楽しみながら前に進んでください♡

私が妊活中、病院帰りに電車の中で泣きながら帰ったとき、親戚からの言葉に傷ついたとき、相談できる人がいてくれたらな・・・。

そんな思いがあったから、今この仕事をしています。

私は応援しますよ、これからも♡

 

☆妊活のご相談・講座については、LINE@へご登録いただき、メッセージを頂ければ嬉しいです!

只今、ストレス解放に役立つPDFファイルをプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h

 

☆ボディートークセッションの詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512/