【妊活】赤ちゃんを迎える心と体へ!◯◯の意識とは?

こんにちは。こころとからだの妊活カウンセラー☆新山由美です。

赤ちゃんを迎えるために、いろいろがんばったけれど、これ以上なにをしたらいいの?

あなたは、そのように思って悩んでいませんか?

実は、赤ちゃんを迎える心と体に整える第一歩は、自分としっかり向き合って、そのままの自分を受け入れることなんです。

 

身体の声を聞く私の施術(ボディートーク)では、

身体の細胞同士のコミュニケーションが本来の働きを回復させるため、波動の調整をすることで、心身の改善を促します。

身体は、それぞれ意識をもっていて、必要なメッセージを伝えてくれることもあります。

例えば、「卵巣」の働きは卵を作り月経周期全般を調整するホルモンを産生し、エストロゲンとプロゲステロンのホルモン変化を調整していますが、

性チャクラとのつながり、自分の体、自分の人生を受け入れる能力と結びついています。その他に生殖、性的特質、創造性などの意識もあります。

子宮」は、受容、育むこと、などの識があります。

つまり、自分自身や人生を受け入れることで、自分の遺伝子をのこそうと思えるのです。(自分では意識できない潜在意識のレベルかもしれませんが・・・)

食事や生活習慣も大切ですが、まずは、そのままのあなたでOKをだしてくださいね~!

それだけで、身体の力が抜けて楽になると思います!

力が抜けると呼吸も楽になって、自律神経が整ってきます。ぐっすり眠ることもできますね!

自分では、どうしてもできないときは、ぜひ私のセッションを受けてみてください。

 

☆あなたも身体の声を聞いてみませんか?

「自然体で赤ちゃんを迎えるこころとからだへ!トータルヘルスメソッド体験レッスン」開催します!

10月26日(月)・10月31日(土)開催

興味のある方は、公式LINEから詳細をご案内していますので、ご登録をお願いします。

只今、赤ちゃんを迎える心と体に整えるセルフケアの方法(PDFファイルと動画)をプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h