【ご感想】心が落ち込んで体に不調がきている方におすすめ!

こんにちは。こころとからだの妊活サポーター☆新山由美です。

先日、ボディートーク3回コースを受けて頂いたお客様からのご感想を紹介させてください!

〈課題(お悩み):赤ちゃんがほしい他〉40代

①セッションを受けてどうでしたか?身体や気持ちに変化、気づき、感じたことなどはありますか?

始めはわからなかったのですが、最後のセッションでは、少しポカポカ暖かい感じがしました!

②このセッションを誰かにおすすめしたいですか?それはどんな人ですか?

心が落ち込んで体に不調が来ている方に

③新山由美の印象はどうでしたか

とても優しく暖かい空気で包み込んでくれる感じで、暗い悩みも嫌な顔もせずに聞いてくれ、とても救われました!!
ありがとうございました!

セッションでは、脳のドレナージ・感情解放・マトリックス、血液循環、チャクラ等をバランス調整させていただきました。

嬉しいご感想をありがとうございました。お客様とは、セッションより話しをする時間の方が長かったです♡話しをするだけでも気持ちが楽になりますよね。特に妊活のことは相談できる人が少ないと思いますのでね。

心と体の変化はジワジワとゆっくり変化する方が多いと思いますので、「あれ?なんか私と私の周り(人・環境など)がいつの間にか変わったかも!」と思ったらぜひ教えてくださいね♡

 

☆妊活のご相談ついては、LINE@へご登録いただき、メッセージを頂けると嬉しいです!

只今、ストレス解放に役立つPDFファイルと動画をプレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

ID検索 @ogr3744h

 

☆ボディートークセッションの詳細はこちら

↓↓↓

https://serene-bt.com/heartsession/20180512